南信州食道楽キャンプ

キャンプ地:駒ヶ根高原家族旅行村

はな秋の風が吹き抜けるさわやかな 駒ケ岳の麓 駒ヶ根に行きました。
今回の企画は友人よしかのサイトのキャンプOFF会でした。
企画力のなせる技。トラブル無しで絶好調だぜ〜!
・・・・・・と自宅に帰り着くまでは思っていたのだが。。。(--)


痛恨のエラー!デジカメ写真消失!!
ない。。。撮ったはずの画像が消えた(TT)
途方にくれていたところ、
よしかとなんのさんが画像提供を快諾してくださって
一安心^^

登場人物紹介(人物解説)

初日:9/21 くもり

小田原で寄り道をして昼前から出発。目指すは駒ヶ根。
ナビもセットしてあるし、快調快調^^
渋滞もほとんど無いまま、長野入りをする。
実はこの時、殿の会社のキャンプツアーも長野で開催されていた。
時間があったら、顔出ししよっか。なんて言っていたのだが、
ナビの到着予想時間は3:00になっていた。
「どうする?(寄って行く?)」と問うれもんに
殿は「いや、直行しよう!」と即答。
なにしろ、今夜のメニューは松坂牛のバーベキュー。
同僚と、松坂牛。天秤にかける以前に同僚を見捨てたのね、、あなた様は。。(--)

ま、テントの設営もあるし、ちゃっちゃと向かいましょうかね。
そんな事を思いつつ、ナビの指定するがままハンドル操作。
<目的地周辺です音声案内を終了します>と、ナビが沈黙した場所。。。。
そこは墓地だった。
はぃぃ?終了すんなよぉう!ちゃんと連れて行けーー!
・・・目的地は山の裏側だった。。。。あーびっくらした。

宴会場設営!photo by なんのさん到着してみると、すでに皆さん御揃いで^^;
全員に出迎えられて、なんだか重役出勤みたい。。
遅れた分は、ちゃかちゃか設営して追いつきます!
ほれ!子供達キミ達も働け!
設営が済み、一休みしていると 日帰り参加の疾風君登場。
みんなで揃ってバーベキューだぁ!ワクワク^^
本日のメイン。松坂牛の豪華バーベキュー大会で盛り上がってると

お食事風景photo byなんのさんれれ?殿、、もうよっぱ?それに奉行までおねむかい?!
ちょっ早で落ちてしまったお父ちゃんず をよそに、盛り上がる会話♪
そして、会話は、ずんどこずんどこマニアックな話題へ。

いけいけゴーゴーマニアック!に興じていたら、
時間もいけいけゴーゴーで。。
んじゃまぁ、本日はお開きにしましょうか?
なんと!疾風君。明日も来てくれるのか?しかも珍しい猪の肉持参で?
o(^^o ) ( o^^)o 待ってるよ〜!!(食い物に弱い わ・た・し♪)
 れ?奉行。。おはよう。 朝にはまだ早いじょ。。。つーか、これから皆寝るところだし。。
空腹で起きてきた奉行の付き合いで 夜食を終えるまで、、って言いながら
起きてる事にしたよしかと奉行を置き去りに おやすみぃん^^

HOME  TOP   二日目へ     キャンプ地情報へ