がーでん紹介

極小ですが、我が家のガーデン紹介です。
製作途中もあり、目的とは違った方向へ爆走してるものもあり。。
課題は山盛りです (^^;

◇◆(一応)メイン花壇◆◇
一番広くスペースを取れ、しかも一番日当たりのいい場所なので
メイン花壇に考えているのですが、、、
現状は ほうれん草とモロヘイヤ畑になりつつあるような。。。
縁取りは、庭を掘り返した時に出て来る石を並べてみました。
(製作途中です)
◇◆細長い花壇◆◇
メイン花壇から続けて、駐車場の空きスペースまで
細長〜い花壇が出来上がりました。
花壇の縁取りはタマリュウを株分け、移植しました。
◇◆駐車場脇花壇◆◇
駐車場の空きスペースを使った これも細長い花壇です。
購入した野菜のために急遽作った場所で、まだまだ未完かも?
◇◆シェードガーデン◆◇
未だ手付かずのシェードガーデン。
構想はあるのですが、なかなか手が回りません。

HOME  TOP