ちっちゃな庭のちっちゃながーでにんぐ 花模様

2002初夏



晩秋

2003

2004

その前に菜園作り花壇を作る花壇紹介


二年前、念願の庭付きの「おうち」に引越してきました
おっきな「お庭」じゃないけれど
ちっちゃな庭のちっちゃなガーデニングのはじまりです
収穫の喜びも楽しみたくて小さな菜園スペースも作りました

なんだかごった煮のお庭になっちゃったけど
かえって我が家らしいかな?なんて思ってみたり
基本方針は「なるべくお金をかけない!」
そんな手作りの庭です。
参考になりますかどうか、、、

上部のメニューからは庭作りのレポートを
右のメニューからは庭の花の写真を紹介しています

HOME